バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

カニスキ&カキフライでほんまに忘年会!

嬉しいことにカニスキ用の冷凍生がにを

頂いたので旦那が母を呼んで一緒に食べようと

言ってくれました。

+カキフライも用意してホントに我が家の最後の

忘年会です。

香住産の立派な蟹で慎重に解凍し一緒に付いていた

お出汁で食べましたがこれがまたもんのすご~く

美味しかったです!

冷凍物って加熱すると縮みやすいのですが

今日のはそんなこともなく、ちゃんと身が詰まった

ままでしたね。

良かったです。有り難いです。

私な断然 茹蟹派なのですが、カニスキもいいなぁと

思いました。

旦那の作ってくれたカキフライも美味しくって

母も喜んでくれていました。

旦那は基本とても優しいです。

いつも私の母の事を気にしてくれています。

有り難いです。

たまに鬱陶しい時がありますがやはり旦那は

大切せねば、、、と今日は思いました🥰