バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

人それぞれ

ん?もしかして以前にも同じタイトルつけたかも?

今日ある人と話していて、とても自分の枠を狭くしてしんどそうやなーと思いました。

あまりにも「こうしなければ感」が強すぎて

毎日大変そうです。

言い換えれば要領が悪い、ですけど。

同居しているご家族が厳しいのか、今までの習慣から

抜け出せず家事にかなりのウエイトを置いているみたい。

しんどいしんどいとぼやかはるので

私がちょっと手を抜いたら?と進言しましたが

結局これこれはこうしないとあかんねん、

と、自ら枠にはまってる。

まー。聞く耳もたへんね。

こちらが良かれと思って話しても無駄やね。

モー。なにも言わず聞き流しとこ。、