バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

気まぐれな猫、でもかわいいハート♥️

朝、実家に寄ると飼い猫がパタン、パタンと

タンスの上から降りて来ました。

なんでもない事ですが、この猫の態度としては

とても珍しい事です!

私が家に入ってもほとんど知らん顔して

寝ています。

それもお気に入りの場所がタンスの上なので

普段はその姿を見ることは、ありません。

知らない人はこの家に猫がいるなんて気がつかないでしょうね。

なのに、自分から私の側に寄ってくるなんて

かわいいではありませんか!!

ツボを心得てますね~。

ツンデレの極みですね。