バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

大雪

と言えるでしょう。

今朝の我が家周辺。

今年一番の冷え込みと積雪でしたね。

先週はあんなに雪の警報だしてたのに

今回は一切なし。

結局首都圏が警報級でないと

ニュースにならへんねんな。

マスコミって、、、

ほんまどうしようもないね。

偏ってる。

だからこんなに雪が積もるとは思わなかったし

朝起きて慌てたよ。

旦那も急遽車通勤へ切り替え。

幸い私が出勤をする頃には

国道の雪は溶けてたけど。

自宅前の道路が一番怖かった!

一度今のバイクでこけてるから

すごく用心してしまう。

たぶん走行しても大丈夫やけど

安全な国道にでるまで曳行して行きました。

山はどうなってるんやろな、、、