バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

コロナ禍2日目

たまりませんな、、、、

それでなくとも少ない従業員なのに

急に他人分の業務をしなくてはならず

自分の仕事がままならないです。

私基本的にメインから外れてる人間なのに

ここへ来てフォロー役させらせるとは?

他の後輩たちがやってくれるべきでは?

もっと優秀な後輩がいてくれたら。

今日はなんか理不尽さを感じました。

もっと馬力だせよ!おまえら。

ちんたらやって残業してるのが忙しいと

思ってたら大間違いやで!

優秀な人間ほどさっさと片付けて定時で帰るんや。

会社は若手に期待してるんやし

自分等でやれー!!