バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

怒涛の一週間が過ぎ今は安曇野です。

もうめまぐるしく過ぎる毎日を

ひたすら駆け抜けた一週間。

会社で後輩がまたひとり退職するという

事実を聞かされもう、どうなってもいいという

開き直りの精神に至っています。

あれこれ考えても仕方ない。

私も微力ですがフォローできるときはしたつもり。

あとは会社の責任ですよね?

とにかく、人手不足。

欠員がでても後任が来ないので残った者に

負担がかかる。

それに耐えきれない者はアホらしくなって

辞めるんでしょうね。

私はこれくらいのハードワークは慣れていますが。

ま、愚痴ればきりがない。

昨日はスッパリ定時で帰り以前から計画していた

安曇野へ来ています。

冬山を見る旅です。

昨夜は松本のツーリストホテルへ泊まる。

朝食付きで3000円程の格安ホテルです。

朝食はバイキングでしたが口コミとうり

とても美味しかったですよ。

その後安曇野へ移動し大王わさび農場へ。

ワサビ好きの旦那はあれこれお土産を選んでました。

私はワサビはあまり得意ではないので興味無しです。


f:id:bubblejyoshi:20220211213736j:image


f:id:bubblejyoshi:20220211213754j:image


f:id:bubblejyoshi:20220211213808j:image

写真で見た景色です。

やっと来れました。

今日は生憎の曇り空で山は見えず。

道の駅で買い物したりで時間つぶし。

そして珈琲でも、、、

と入った珈琲哲学というお店。

ピザ、ナポリタンが売りですが

珈琲、ケーキが抜群に美味しいです!


f:id:bubblejyoshi:20220211214045j:image


f:id:bubblejyoshi:20220211214055j:image


f:id:bubblejyoshi:20220211214103j:image


f:id:bubblejyoshi:20220211214112j:image


f:id:bubblejyoshi:20220211214129j:image


f:id:bubblejyoshi:20220211214137j:image

また来たいですね。

そして今日のお宿はダイヤモンド安曇野


f:id:bubblejyoshi:20220211214526j:image

ツインのお部屋ですが畳のスペースもあって

広々寛げます。

明日はピーカン予報。

真っ白な来たアルプス楽しみです。