バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

母と灯りの湯へ、そして歯の被せが割れた~😭

今日は母と2人ででかけました。

いつものお風呂です。

ランチはホテルエミオンの「さんきゅう」で

すしランチ。

前から行きたかったのですが、、、


f:id:bubblejyoshi:20220219220615j:image

茶碗蒸し付きのすしランチ。

@1200くらい。

足りないかな~と思いお好みを追加 


f:id:bubblejyoshi:20220219230938j:image

水産会社経営だとか、食べログで高評価だったので

期待していきましたが、所詮値段なりですね。

いや、百円寿司より悪いかも、、、

鮮度と品質はスーパー並み。

何かの魚の天ぷら寿司がありましたが

それはひどいものでした、、

昨夜は恐らく鮮度が悪いネタを苦し紛れに

加熱して出してるんでしょうね。

その天ぷらの揚げ方もごわごわで

ただ単に腹を膨らすためだけのネタでした。

やたらデカい卵もかたいし、、、

何度もチンしたのかしらね?

よくあんなん、出すな、、、、

店の良識を疑うわ。

ただ追加で頼んだネタはまだ、マシでしたが。

それでも結構お客ははいってたな、、、

しかし食べログ高評価してる人、どんな舌してるんやろな?

あまりに酷いわ。

普段ろくでもないもの食べてるんやろな、、、

ほんとに出てきた料理見て悲しくなった。

とりあえずお腹は膨れました。

そしてここでの、食事後私の歯の被せが

まっぷたつに割れたのです!!

治したところやのに、、、、

あー、また歯医者行かな、、。

今あんまり通う時間がないんやけど。