バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

3回目ワクチン接種受けました

旦那の勤務先関係の病院で予約が取れ

早速ワクチン打ちました。

3回ともファイザーです。 

あるいは混合接種もいいかな、と思いましたが

お任せなので。 

今のところ腕の痛み(蜂に刺されたような)だけで

重篤な副反応はないですね。

色んな人の話を聞いても私ってホントに

大した副反応ない人間やわ~。

いいのか、悪いのかわからんけど。

ま、これで暫くは安心ですね。

あと、夜は歯医者へ行き早速割れた被せを

治しに行きました。

造り直しなのですが私の歯の状況から

今のままの素材での造り直しになるそうです。

強度の不安はありますが。

また、すぐに割れそう、、、

神先生なのですが、基本言葉少ない人で商売っ毛が

なく患者が意思表示しないと保険診療で進めるのです。

今回の歯を治療する時も一言自由診療の方が

ベストだとアドバイス欲しかったな。

我儘なもので全くガツガツしてないからこそ

この先生に診てもらってるんですがね🤔

あんまり歯の負担になるような物は食べたらあかんな、、、。