バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

3回目ワクチンの副反応

朝の熱は36.7℃

いつもより気持ち高い

腕の痛み以外は特に異変は無いと思っていたら

やはり徐々に倦怠感に襲われました。

多分少し熱もあったと思う。

あー、しんど、、、って感じでしたね。

でも2回目よりはましやった。

仕事は予定どおりできたし、つくづく私って

丈夫やな~っと感心してしまう。

結構高熱出して休む人が多いのにね。

ネットで読んだ「しなやかな免疫力」が

あるのかな。

夜は久々にアトリエも行けたし良かった。

今年の作品展、どうしよう。

出品できる絵があるかな?

なんか思い通りに描けないよお。