バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

おふろcafe琵琶湖座へ

絶好の花見日和!でしたが

母と瀬田にあるお風呂カフェ琵琶湖座へ

行って来ました。

バスとJRそして送迎バスを乗り継いでも

一時間程で到着です。

ここの前身はニュー琵琶湖サウナ、

通称「瀬田の風呂」と呼んでいて

1日ゆっくりできる施設でしたが

リニューアルを機に足が遠退いてました。

写真とか見てなんか、チャラい施設になったなーって

勝手に思ってました。

しかし、今日10年ぶり?位に訪れましたが

とんだ思い違いでした。

確かに外見や内装はとても綺麗になって清潔で明るくすっかり変わってましたがフロントの位置やお風呂自体は同じで安心しました。

サウナも温泉も良かったです。

食事はちょっと味が落ちたかな?

フリータイム入館料@1500ほどですが

大衆演劇もただで観ることができ

母も楽しんでくれていました。

この日は念のため@330円払って席を予約しておきましたが、まだ空席はありましたね。

母は気に入ったようで「日帰り旅行みたいで

ゆっくりできたわ。また行こうな」と

言ってました。

会員にもなって回数券も買ったしまた

行こう!