バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

23回目の献血へ

ラブラットポイントが5月で失効するという

お知らせがあったので約一年ぶりに献血

いきました。

前回かなり待ちましたので今回は予約をして

400ml献血へ。

それが今日は日曜日というのにとても空いてました。

今日もサービスのお菓子は相変わらず

カントリーマームと海老の華というおかき。

もう何年もこれやな、、、、

何処かからの寄付とは思いますが

なんでこれなんやろ?

私、どちらも好きではないので食べないです。

飽くまでサービスなんやけど。

帰りに予定どおりモンベルシュラフカバーを

購入しました。

果たして何時使うのでしょうね?