バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

安部元首相、狙撃される!

昨日の勤務中に飛び込んできたニュース。

今日本はその話一色。

しかし、よくやったなーというのが素直な感想。

確かに日本の警備の甘さが盲点なんだけど

堂々と二発で仕留めた犯人に、感心する。

普段から相当練習してたんかな?

慣れてるっていうか、、、、

でも見た目は真のスナイパーという感じでも

なさそうやけど、、、

理由はわからないですが、今の政治に一石を投じましたね、、、

寝ぼけた日本にカツを入れた人やね、、、

「民主主義の根幹を揺るがす態度に強く抗議する」って口を揃えて言うけど、この事実が国民の声じゃないの?

法で裁けないなら私刑しかないと思われたんですよ。