バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

歯が欠ける夢

昨夜、歯が欠ける夢を見ました。

わたし、たまに見るんですよね~。

もっとも原因はあるのです。

昨夜ビールのおつまみに食べていた

ホタルイカの乾物の目玉が歯と歯の隙間に

挟まってとても違和感があったので

恐らくそれが夢に影響したと思います。

でも気になる!

起きてから思わず歯を確認してしまった。

(大丈夫でした)

夢占いで「歯が欠ける」を調べると

あまり良くない暗示とでてきます。

なんか、起こる前触れかな?

以前歯が欠ける夢を、見たあとで

なんか不吉な事起こったやろか、、、?

覚えてへんけど、、、

今後の為に今回はここに記録しておきます。