バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ワクチン予約にモヤモヤ

先日旦那から早く4回目を打つようにと

強く言われたので渋々集団接種会場を

予約していましたが、本心は打ちたくなかった。

オミクロン対応ワクチンはアレルギーで亡くなった

例が多いと人に聞いて、びびってたから、、

更にニュースで近い内に5類になるらしいと

やっていたので、やっぱり打つのをやめようと

キャンセルしてしまいました。

しかしあれこれ迷いが生じ、昨日の絵画教室の

皆さんとお話した中で、やはり4回目は打とうと

言う気持ちになりました。

ただネット予約は希望の会場は既に満員に

なってしまい折角いい日を予約できてたのに

と後悔しきりです。

久々の後悔、、、、、

やむを得ず旦那の勤務先関係の病院で

予約とってもらうようお願いしました。

はあ~、

アホやわ。

無駄な事してる私。