バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那仕事を休む

昨日旦那の勤務先の責任者と話し合い

取り敢えず何とかするから時間がほしいと

言われたそうです。

旦那にしたらどうもこのまま、お茶を濁して

終わりそうだと感じたそうで

仕事のやる気を失くし今日は休むと言いました。

あんなに仕事一途やったのにポキンと折れたのでしょうか。

もう年金ももらえてるし何がなんでも働く必要はないのですが色々将来設計をしていたようで

落ち込んでいます。

結婚してすぐも当時の職場が合わず

うつ病みたいになってましたけどあれの再来に

なるのはやめてほしいです。

まー。自分がその事件を飲み込めるかどうかだけですけどね。

その嫌な人物がいる支店だけ辞めて

今までどうりに働けばいいだけですよ。