バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

仕事納め

今年の仕事は今日で修了。

大掃除もみんなテキパキやってくれて

早く帰れました。

そんな中私のドジぶりが多々発生してしまい

自分でもドン引きな人間やなーと思うこと

あり恥ずかしいです。

会社で用意していただいたケーキの箱を

傾けてしまい中のショートケーキが

ぐちゃぐちゃに、、、

そしてどうしてそれを、自分が食べなかったのかしら、、、

他意はないのですが何も考えず違うキレイなケーキを

選んでしまった、、、

今から思えばドン引きや~

やはり普段の考え行いがこんな時にでるんやな、、、

しょーがない。

しよせん私はこんな人間なのです。

さらに、、、

今日で退職する人がいてロッカーで一部の人達が

お別れしていた場面に遭遇。

無神経に「お世話になりました~」と

割り込んでしまった。 

さすがに見て見ぬ振りはできひんやん?

しかし、、、

泣いていた人もいたのに間が悪い!

空気ぶち壊してしまった、、、かな。

しかしそんな所でお別れ会してる方が

悪いやんな?

来るもの拒まず去るもの追わず、ですよ。

過ぎた事はしょーがない。

ドンマイ、自分。