バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

優しい言葉

本当は来週私にとっては

最大級のイベントがあるはずでした。

夢なような、不可能が可能になった

奇跡的なイベント。

 

でもコロナ第4波の影響は大きく

断念することにしました。

でも当事者からはとても優しい言葉を

かけていただきました。

おもいがけず、、、

まさかの心暖まる言葉、、

社交辞令でもうれしい。

やはり実際に向かい合って

おもむくままお話したいですね、、

あの頃のように

とりとめもなく、、

優しい言葉、、

心地よい時間

お互いの心が通いあっていた、、

忘れられないのです。

今でも。