バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

利尻・礼文の山旅2

2日目着きましたよー! 利・尻・島! 今日もあの不吉なANAからの 「天候調査のお知らせ」メールが届き 場合によっては欠航の可能性が、、、 ええっ、また? と暗い気持ちになりましたが コンディション悪ければ新千歳空港へ 引き返しますよーという条件付き…

利尻・礼文の山旅1

1日目 ほんとは今頃利尻島へ着いてるはずが まさかの利尻便欠航! という訳で現在新千歳空港のスーパーラウンジ にてくつろいでます。 明日こそ利尻へ、、、 上手いこと今日の宿(リブマックス千歳)もとれて 利尻での宿や、レンタカーの変更もできて 今から新…

近付くイベント

利尻島&礼文島への山旅が近付いて来ました、、、 今年の1月から計画して、もう来週まで 迫ってきました、、、 ワクドキワクドキ、、、 もうこの旅行に向けて全力投球です。 お天気は恵まれそう! 絶対に利尻山に登るのです! 大きな計画が近付くと感じるこ…

尻餅

昨日は久々に山へ ポンポン山・川久保尾根コース (これも超久し振り) 多少倒木はありましたが 通行に支障はありません。取り付きから堰堤を越えてp402までは やや急騰。そこからはひたすらなだらかな 尾根道です。所々視界が開け風が通り抜けるのが 心地よい…

半年過ぎたってさー&新生姜

はてなさんからブログ開設して半年たちました~ っていうメッセージ届きました。 最近元来の無精癖が出てさっぱり更新してませんでした。 ハッパかけていただいたかな! また記録、、続けようという気になりました。 というわけで今日も予報では雨マークだっ…