バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい

実家の飼い猫が余命宣告されました。 もって今週、、、。。 日に日に体温が下がってきています。 これは死が近づいているのです。 願わくばせめて苦しむことなく 過ごしてほしい。 先生もその辺りは心得てくれているでしょうか。 あまりにも突然やってきた死…

大変は重なる

世の中は新型コロナウイルスの パンデミックの脅威に脅かされています。 私自身こんな惨状になるなんて 思っていませんでした。 甘かった! 日本中が自粛ムードで楽しみが なくなりました。 しかもまだまだウイルスの勢力は 増すばかりで私自身もいつ感染す…

壁から異音

金曜日、朝シャワーしたあと台所で 洗いものしていたら、 なにやら強烈な音がするのです。 ブーーン!!というモーター音的な。 はじめは、浴室の換気扇と思い止めましたが 収まらず??? 探っていくとどうもトイレの壁の向こうから 聞こえるような。 どう…

もやもや

職場で新しい業務の割り振りをしました。 人各々受け持っている業務は違いますし 能力も各々。 現在は頭はいいけどスローモーな人が 一番大変な業務の担当で毎日の残業も 激しいらしい。 その人は「私はこれ以上無理です」 と拒否してました。 確かに既に一…