バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃はしる

先日およそ16年前の自分の写真を見ました。 何気なく、、、。 え?え?誰、これ? ええーーーっ!!! わたし? すぐには認識できませんでした、、、 変わり果ててる、いつの間にか、、、 若い、そして自分が可愛いです、マジで。 私ってこんなんやったん? …

今日の夕食

職場での怒涛の一週間が過ぎ 今日は久しぶりの休日。 あえて何も予定を入れず自宅で寛ぐことに。 久しぶりにパソコン三昧。 夏に予定している山旅の情報収集や ボタンがうまく押せず不便に感じていた テレビのリモコンをヤフオクで購入したり。 夫は機嫌よく…

ようやく。。。

会社の一大行事が終了! まだやり残したことはありますが とりあえず次なるステージへ。 いろいろ思うことはありますが、 悪いことは考えずいい事だけ考えよう。 そして前だけ向こう。 人が考えてることなんてしょせんしれてます。 にしても、いつもと違う業…

なんか違う

連日のハードワーク。 帰宅→夕食→晩酌→寝る パターンが続いた為? もしくは相変わらずヘビーな食事が続いたせい? 大好きな干し芋や、高山あられを食べすぎたせい? 胃が重い、、 というより背中がじんわり痛む、、、 こわい、、、 背中痛いって、、、あんま…