バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろ向きな気持ち

今朝も気が重い なんやろ? 体調悪いのかな、、、 最近特に牛肉が苦手になってる 旦那は相変わらず牛肉を食べたがるけど 付き合いたくない ホントに勘弁してほしい 私はいいから自分だけ食べてもらってても 「おいしいから食べ」と言って 私に取り分けてくれ…

相変わらずの無気力感

朝起きる時の気だるさ 無気力感 ワクワクがない やる気が起こらない ずっと寝ていたい お金がないから? あかんわ~ 負のスパイラル 体が悪いんかな? 特に牛肉に嫌悪感、、、

大雪

昨日は前から報道されていたとうりの 大寒波でした。 火曜日の17:00頃から吹雪になり みるみる雪が積もりました。 バイクで帰宅しましたが向かい風が強く 怖かったですね。 その後もずーっと降り続けていました。 平地であんな降り方は初めてでは? 水曜日は…

嬉しい連絡

今日放送がある「吉田類の日本百低山」 という番組内容が私達の地元の愛宕山なので 仲が良い山友さんにLINEしましたら トントン拍子で近々会うことになりました コロナ禍になってからは一緒に山に行ってないので 本当に久し振りです この山友さんとは一番気…

虚無感

なんでしょう この虚無感。 久し振りです。 気が晴れないというか楽しめないというか。 なんだか心がざわつくというかもやもやすると いうか。 焦燥感というか。 落ちつかない、、、 お金がないしかな?

前途多難

2023年の始まり そして冬休みは今日で終わり なーんにもする気が起こらなかった、、、 もっと休んでいたいけど今夜は身内で新年会 準備が億劫ではありますが 気分転換になって明日からの仕事に備えたい 今年のお餅 いつもは杵屋さんですが去年値上げした上に…