バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

日常も頑張れます!

楽しかった山旅を終え

少々の気だるさをまといつつ出勤。

デスクには山盛りの仕事が積まれてた!

こんな時に限って、、、

そして今日も次々と襲いくる依頼事。

笑っちゃうね。

ずっと暇だったのに。

仕事の優先順位をつけ、段取りを考え

ひたすらにこなす。

こなしている間にまた新たな依頼が来る。

いーよいーよ、こういうの。

このドシドシ積まれる感が

この職場の醍醐味やもんね。

それをひとつひとつこなして

ToDoがなくなるときの密かな快感。

私って案外仕事が好きなんかな。