バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

昭和会美術展へ

先日応募した作品が入選した昭和会美術展へ

行きました。

新しくなった京セラ美術館です。

(旧京都市美術館)

エントランス部は大きく変わっていましたが

外装内装とも代わり映えなし。

変わった作りです。

何をやってるかわかりにくいし

何処に展示室があるかもわかりにくい。

ともあれ入賞の賞状をいただきました。

「おめでとうございます」

と言われましたがなんか恥ずかしいですね。

皆さんの作品と並べてもなんでこれが?

って感じやし。

レベルが下がった!って思われるかもです。

ともかく、自分の作品がまだまだやって

いうことは痛感しました!