バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

てっちりに舌鼓♥️

旦那がスーパーでてっちりをゲットしてきました!

特大×2匹

今回のはすごくプリプリしていて

お店で食べるレベルでした。

高知産のフグ美味しいです!

スーパーのフグは半額になってると

たまに買うのですが、なんとなく身が柔らかいんですよ。ふぐの弾力がないっていうか。

ま、お値段なりなので文句は言えません。

しかし今回のはほんまにおいしかった。

テッピもものすごくおいしくって、ものが違うって感じでした。

ふぐ雑炊もえもいわれぬお出汁で満腹になりながらも、平らげました。