バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

大仕事?無事完了

昨年より母と行ってきた手続きが無事完了しました!

今回の事で母はてんぱり、動揺し、不安になり、パニックになり、ハイテンションになり、、、、とめまぐるしくありとあらゆる心理状態になってました。

見ていて気の毒でした。

母がこんなに弱かったなんて。

いつも接しているので気がつきませんでしたが

母も高齢者です。 

ささいな変化に対応しきれなくなってるのですね。

これからは、穏やかに母の意見を尊重し極力負担が

ないように(精神的に)見守ろうと思います。

ひとまず母よ、お疲れ様🍻