バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

やはり早く死んでほしい旦那

今夜、残業もなくゆっくり食事し

次回の山の下調べなどしていたら

私のふとした発言が気に入らなかったのか

旦那が急に激昂しだしました

(最近よくある)

たまに私の物言いが旦那の地雷を踏むようです

しかし私は無意識

別に悪気無いんやけど?

聞き流したらいいやん

しかし彼からしたら私の態度が急変するのが

異常だと言い張り精神科へ行って薬を飲めと

言う、、、

前にも言われたわ、、、

あんたのほうが異常では?

それ、ハラスメントやん?

その恫喝

いつまで耐えられるかな、、