バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

三寒四温が始まった&「流鮨三代目おとわ」初訪問

昨日今日と春以上の暖かい日が

続きました。

確実に春が近づいています。

ただ今週はまた大寒波がきそうですが、、、

まさしく三寒四温ですね。

日本では昨夜11時半頃東北で震度6の大きな地震がありました。

昨日も早く寝たので知りませんでした。

東日本大震災を思い出すような

強い揺れであったようです。

やはり、、

対策はしておかないといけませんね。

我が家の食器棚、一杯に置いてあるので

揺れると全部落ちて危険です。

整理しないと、、。

そんな今日は午後から八幡の灯りの湯と

夕食は「流鮨三代目おとわ」へ行ってみました。


f:id:bubblejyoshi:20210214230115j:image


f:id:bubblejyoshi:20210214230128j:image

ネタの品数は少なかったけど

なかなかおいしかったです。

回らないお寿司にしてはちょっと

安いしね

良かったです。