バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

外貨売却の利

今日持っていたドルをすべて売りました。

最近ようやくドルが上がってきましたよね!

今回1年積み立てて1.7%回りました!

上等ではないでしょうか?

元手が大した金額ではないので

そんなに儲かったわけではないのですが

でもでもこの利益はすごいですよ!

うれしいです。

旦那に勧められて遊びで始めたドル買いでしたが

うまくいきました。

 

これからも金額は少し減らしますが

ドルを買い続けていきますね。

で換金した円は

もしかしたら歯の治療に大金がかかるかも

しれないのでしばらくプールです。。。。。(p_-)