バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

梅雨も末期、連日のハードワーク

今週は本格的に雨が降りました。

被害が出ているエリアもあります。

激しい振りに警戒とニュースで言ってましたが夕方から晴れ間が覗くほど回復し

もしや、梅雨明け?と思うほどでした。

さて、コロナで勤務先の仕事もゆったりめなでしたが最近急に忙しくなり始めました。

私が携わっている業務がかつてのように

増え始めました。

そうなるととたんに、忙しいんですよね。

帰宅して夕食が、すむとまた睡魔がおそいますね。

今すぐにでも寝たくなる、、、。

疲れるんやね。

あまり無理はしたくない。