バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

職場に衝撃走る!

そんな大袈裟なものではないかもしれませんが、

来月一気に二人退職することとなりました。

どちらもいい人だったのでとても残念です。

私にとってはこの上ない素晴らしい職場なのですが、人によっては合わないというか、辞めたいと

思うのですね、、、

やはり人各々ですね。

どちらも、まだお若いし思う存分チャレンジしたい

こともあるでしょうし応援団します。

しかし、やはり少人数の会社ですし

すぐに後任の人がきてくれるといいのですが

なかなか決まらないとなると仕事の負担が

ありそうです。

私は窓際なので直接影響ないでしょうが

それでもね。

間接的にはお手伝いに入ることもあるでしょう。

どうなるかわかりませんが、

ともかく今日はショックで疲れました。

早寝します。