バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

水回りは清潔に

昨日興味深い記事を読みました。

過去悲惨な事件を起こした犯人の家庭は

揃って水回りがひどく汚れていたそうです。

なんか、、、一理あるなぁと思いました。

なので、目についた我が家の水回りを

ちょこっとですが掃除してます。

はっきり言って私、ズボラなので

決して清潔な家とは言えないのです。

水回り汚ないな、、、

特にお風呂掃除が嫌いで、、

でもシャワーする度に一部分でいいから

掃除していこう。

そしたらいずれはびこるカビが

とれていくでしょうし。

台所も、、

油こびり、ちょこっとずつ掃除していこう。

しんどくならないように、ちょっとづつ。