バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

忘年会

今日は身内での忘年会。

お昼に集合して先ずは桂駅前の「つるめん」で

うどんランチ。

こちら食べログの評価が高く以前から行きたかったお店でした。

私は彩りあんかけうどんとかやくご飯のセット。

@950

口コミどおりお出汁も美味しく内容も満足です。

洛西の十兵衛さんに似てるかな?

続いて八幡の灯りの湯で汗を流し

本日のメイン会場、三ノ宮「平和」へ!

前回はママさんがおられず心配でしたが

今日は元気にお出迎えしてくださいました!

みんなでよかった~っと安心。

その後はいつもどおり、焼き肉三昧。

トップバッターの塩タンは今日は初めて

アウトでした⤵️

ほんと、初めておいしくなかった⤵️


f:id:bubblejyoshi:20211213001520j:image

ただ、続く赤身達(ロース、カルビ、ゲタ、上ミノ、レバー)は最高に美味しかった!、

さらに追加をオーダー、ママさんが

網を三回も交換してくれました。

本当に満足。

また来年早々来ようと約束しました。

そして締めは神戸大丸のラ・カフェへ


f:id:bubblejyoshi:20211213002257j:image

ちょっとここは飽きてきたかな。

シンプルなコーヒーが飲みたいです。

4人元気で一年を過ごせた事に感謝です。