バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

母がわからなくなりました

今日、母関係の手続きのうち本人宛に

書留で来るから受け取ってねと頼んでいたものが

なかなか届かずおかしいなと思い、相手に

確認したところ、母が受け取りをしなかった為に

戻ってきてしまいましたーと言われました。

唖然(;゚Д゚)ですよ。

あれ程毎日、書留届いた?不在票入ってなかった?

と聞く度に「まだ来てない」と答えていた母。

なんか、ショックです。

わざと?

不在票二回は入っていた筈ですよ。

差出人に戻るなんて、、、、

なに考えてるんやろ?

あまりにもボケすぎやわ、、、

なにも言わず明日一緒に受取りに行ってきます。

そもそも、一番最初に私が付いて行かなかったのが

失敗の元ですね。

ここまで母親がボケてるとは思わなかったです。

ホントに、今回はいい機会でした。

母の現状を知ることができました。