バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

たま木亭のパン

今日は旦那のバイト先が宇治の日でした。

天気予報では昨夜から朝にかけて雪予報で心配しましたがナンのことはない。

我が家の周辺は一切積もってません。

ただ比叡山や北山はうっすら雪化粧してました。

綺麗ですね。

さて旦那が宇治の仕事の日は私も付き合って

宇治まで行くことが多いです。

そして今日は初めてたま木亭さんへ行きました。

店内はパンで溢れいい香りが漂います。

品揃えは菓子パンが主流で私が好きな惣菜パンは

少なかったです。

代わりにサンドイッチ系が多いですね。


f:id:bubblejyoshi:20211219003620j:image

この他にクロワッサン、菓子パン等買って

夜ご飯にしました。

総じて美味しいです。

ほんまもんって感じです。

私がお店に到着したときは並ばすに入れましたが

あっという間に行列してました。

美味しいものは、少々値が張ってもみんな買うんですね。

まーここならまた買ってもいいです。