バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

描き納め

今日は年内最後の絵画教室でした。

もう皆でおしゃべりしまくりの二時間でした。

おしゃべりの合間に手を動かすという感じでしたが

ほぼ同世代?の皆さんで心置きなく会話できるのが

本当に楽しいです。

これが普通やんな?

最近思う。

今の職場の人々おかしい。

いくら世代が違うからって

どんな生き方してきたんやろな?

表面的にはみんないい人、良くできた人やし

別にいいけど私の周りにいる人間とちょっと

ちゃうね。

向こうもそう思ってるやろうけど😅

世界が違う。

だから溝があってもいい。

スキマ埋めなくていい。

寄せてくれなくていい。

類は友を呼ぶ、やから仕方ないんかな。

そんな訳でゴーイングマイウエイですよ!