バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

母と日帰りリクレーション

ゴールデンウィークに母がずっとひとりで

過ごしていて寂しそうだったので

お風呂カフェへ行って来ました。

ひとっぷろ浴びてランチへ。

豚キムチスンドゥブチゲ、石焼ビビンバと

生ビール。

めちゃ美味しかった!

また食べたい。
f:id:bubblejyoshi:20220515144133j:image

今回の大衆劇は任侠ものでちょっとシビアな

内容。笑いもあまりなくて好みではなかった。

劇壇によって個性あるな~と感じた。

前回の浪速劇団さんがとても面白かったので

良い印象だったのですが。

第二部の歌謡ショーはカットして

のんびりお昼寝に。

ところがリクライニングルームにバカップルが

いて、ひとつの椅子に二人で重なって横たわってる、、、。

おかしいやろ?

イチャつきたかったらラブホへ行けっ!

思ってたらちゃんと、スタッフさんが注意してました。うん、きちんとした店で安心。

ここは施設全体的にリラックススペースが

多く、「おこもりラウンジ」とかいう区切られた

空間が多数あり、若い子達がやたらイチャつけるようになってるのですがね。

どんな、コンセプト?って感じですが。

昼寝後は一階のカフェで抹茶オーレを頼む。

朝宮茶の店から取り寄せてるお茶らしく

おいしかった。
f:id:bubblejyoshi:20220515144145j:image
ここへは、お昼にビールを飲みたいので

電車できます。

母は日帰り旅行みたいと喜びます。

こんど、ほんまに旅行へ行こうと思います。