バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

考える、、、「小さな習慣」

お勧めの本というので「小さな習慣」を読んでみました。

最後らへんは読み飛ばしましたが(^_^;)

例として毎日たった一回の腕立て伏せをする、

という目標なら誰でも継続できやがては

大きな成功(ダイエットや、健康的な生活)へ繋がるという趣旨でした。

継続は力なりですよね?

そうか、、、

目標を大きくしたらあかんのや、、、

脳のしくみもあわせて解説していて

興味深い内容でした。

しかし自分にできる小さな習慣は何かな?

と考えてみても思い付かない!

何か始めたいんやけど。