バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

久し振りのウォーキングと焼き鳥の夕食

今夜は自家製焼き鳥

コンロを新しくしたときに付いていた

ココットプレートで焼くと割りと簡単に

できました。

今まではグリルの焼き網を利用していたので

タレを存分にかける事ができなかったのですが

ココットプレートを使うと何度もタレを

かけられるので味が沁みて美味しかったです

やや、こんがり感がなかったのだけは

残念でしたがこれならまた作ってもいいかな

そして最近の血糖値の高さにびびっているのか

旦那が歩く気になったみたいで

久しぶりにウォーキングしました

ま、軽くね、、、、

お互いいつから効果がでるかしらね?