バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

意外に美味しかったファミレス

昨日は夜も仕事がある旦那と待ち合わせして

京都ファミリー内にある「ひまわり」という

和風ファミレスへ行きました。

何故ここかというと待ち合わせに

便利なのとお店のメニューに明石焼き(玉子焼き)

があったからです!

ダメ元で行ってみようくらいでしたが

明石焼きは熱々で玉子の風味もあるし

タコもちゃんとはいってるし

お出汁も美味しかった!

どちらかというと我が家で作るお出汁にも似ていて

気に入りました。


f:id:bubblejyoshi:20230428064142j:image

お出汁に紅生姜が付いていないのだけが

残念です。

経費削減かな。


f:id:bubblejyoshi:20230428064237j:image

豚しゃぶサラダうどん。

ゴマだれで結構美味しかったです。

オクラのネバネバがちょっと苦手でしたが。

ここはまたリピートしてもいいです。