バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

手に汗握る阪神戦と母からのヘルプ依頼

昨日のセ・パ交流戦 阪神VSソフトバンク

たまらんかった~!

阪神大竹投手の12球団勝利がかかっていたから

応援してたのに!

いや、ほぼ手中に収めていたのに、、、

こぼれ落ちた

何故か大竹は応援したくなる

 

ソフトバンクから移籍してアウェイ感が

あるしかな、、、?

また、感涙シーンを見たかったのにな(笑)

でも性格がいいというか人間できてる人みたいで

試合後のコメントが良かった

好印象でした

やはりアスリートは違うね!

その後は時間があるので録り溜めたビデオ見てたら

母からの電話

家の扇風機とエアコンが使えなくなったらしい

はぁぁ

扇風機はともかくエアコンは前に「買い換える?」

って聞いたとき「大丈夫」って答えてたやん?

あの時なら手持ちのお金に少し余裕があったのに

ホント行き当たりばったりやわ、、、

ともかく今日買いにいきます!