バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

またまた母事件

また母がやらかしてくれましたよ、、

口座の残高不足でクレジットカードの

引き落としができていなかったのです

去年も同じ事がありました

暫く私も気にしていて、振替日が近づくと

大丈夫?って確認していましたが

問題なくやってくれていたので油断してました

数日前にクレジットカード会社から引き落としが

出来なかったので振込むようにと

案内も届いていたのに私に知らせず

放置していたようです

というより「ちゃんと払い込んだ」と

思い込んでいるのですよ、、、

困りましたね、、、

やはり日々の生活費を遣いすぎているのと

管理ができなくなってるみたい。

不本意ですが、母の通帳預かった方が

いいのかな、、、?

もっととんでもない事件になる前に、、、

とにかく明日カード会社へ振り込んできます!

歯医者さんも行かなあかんし、、、

うう

憂鬱だ!