バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

母とハイキングその脚力に驚きます

今日は阪神タイガース38年ぶりの日本一に

輝いた記念すべき日です

次に日本一になる日、私は何歳になってるでしようね?

さて連休最終日

今日もいい天気

月1の母のお買い物に付き合う約束を

していましたがその前に軽いハイキングに

行きました

 


f:id:bubblejyoshi:20231105230416j:image


f:id:bubblejyoshi:20231105230429j:image

洛西散策の森です

こんなハイキングコースがあったなんて

知らなかったのです

なかなか良いコースでした

京都府立大学の演習林を一般にも

開放されているそうです

ただ、近年の台風か大雨の影響でやや道は

荒れており母にはちょっとどうかな?と

心配しましたがなんのことはありません

シャキシャキ怖がらず歩いてきました

うーん、改めて我が母親ながら感心します

トレッキングシューズでもなく普通のスニーカー

でザレザレの下りをこなしていましたよ

本人は子供の頃から山育ちやから慣れてるわ、

と笑っていました