バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

今日のアトリエ

今日は今年の展覧会に出品する

作品を持ち込みました

サイズが大きいので車で搬送

夜はあまり車に乗りたくないけどね

以前人から譲り受けた定形外の画板なので

仮額を自作したりと、何かと手間がかかりました

ちょっとしんどかったな、、、

大きい作品はもういいかな、と思ったり

バイクで運搬できる範囲でないと何かと

手間ですね

描く意欲も実は最近なくて習慣で

通ってる感が強く、こう寒いと行くのも

嫌になる😅

でもね教室に行くと皆さんいい方なので

楽しいしね、、

ま、継続は力なり

月に2回くらいは続けてもいいか

まだ気持ちと時間に余裕があるから

続けてみようか