バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

GoToトラベル還付金入ってました&美味しい鰻

やっとGoToトラベルの還付金が
入りました。
私は郵送で、旦那はスマホからの
申請でしたが同じタイミングでの
入金でした。
これは7月に北海道、8月に妙高市
行った時の分です。
思ったより多くて嬉しい。

次回の旅行の資金にすべくきっちり
定期へ回しました。

今夜は旦那が前から目を付けていた
稲荷神社近くの鰻やさんへ。
「土井活鰻」
こちらは先日ネット予約で得た
GoToイートのポイント利用で
お得に食べることができました。

f:id:bubblejyoshi:20201228231021j:plain
上鰻、肝焼き、肝吸い、だし巻き。

関西風でしたが、
鰻の皮もそんなに気にならないし
炭火でかりっと焼かれて美味しい。
タレもよしご飯もよし。

なにより魚としての鰻が
ものすごく美味しいです。
きもも肝の味がちゃんとします。

だし巻きだけはもひとつでしたが
後は全て良し!
こちらも水産会社が経営されてるらしく
お値段も良心的。
近くにいいお店ありました。