バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

オーマイガー😱

何かと話題のGoToイートキャンペーン。
やっとこファミマから発券できるように
なったので、行ってまいりましたー。

私と旦那各々で申し込んで計4万円分。
ところが、、、、。
旦那、申し込み完了メールを
削除したらしい。
アホすぎる、、、。
なかなかアクセスできず
30分位粘ってようやくゲットできたのに。

GoToイート事務局に電話したら
完了メール再送信はできないとのこと。
次の発売日に再度申し込んで
下さいとの事でした。

やらかしてくれるわ~。
これが逆やったら何言われるか
わからんね。