バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

バイク上等!

ついに2度目の緊急事態宣言が発令されました。

といってもまたもや緩いものですが。

いかにも日本らしいわ。

皆様へお願い、で済むんやから。

遅いわ。

もう目に見えない所で

もっと拡大してるにきまってる。

今回のは感染力が強いらしいので

私たちも気を付けないと、、、

 

さて今日は旦那の帰宅が遅いので

久しぶりに寄り道を。

あちこちバイクで走り回りましたが

スピード違反気にしなくていいので楽です~。

快適快適。

走りもスムーズやしあっという間に着きますね。

旦那に感謝です。