バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

124年ぶりの節分2月2日

我が家では節分を大切に考えています。

区切り、の日ですね。

良い年もそうでなかった年も一旦

ジ・エンドで明日からは新しい

巡りになる、、、気がします。

むしろ私の中ではお正月よりも

けじめつきますね。

令和2年はまさしく嵐の一年でした、

予想もしない我が人生の停滞期。

コロナのせいでもあり、私自身の環境のせいでも

ありました。

明日の立春からは明るい予感がします。

何かが変わってゆきそうです。

実際は何も変わらず現状維持かもしれないし、

もしくはもっと悪化するかもです。

でも、この今の明るい気分になるだけでも

いいのではないでしょうか。

人間すべて「気」でしょう?

今夜は例年どおり母が用意してくれた

近所のお寿司屋さんの巻きずしを

南南東向いて食べました!

美味しかったです。

ここの巻きずしが大好きです。

さあ、明日から前向きに頑張ろう!