バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ハードワーク!

今日は仕事量が多く一日中集中して

いたのでとても疲れました。

適当にやるとすぐミスするので

最近は慎重になってもう一度

チェックするようにしてますので

その分時間がかかります。

でもミスして相手に迷惑かけたくないし

自分も嫌な思いをしたくないので

落ち着いて仕上げるようにしています。

昔は仕事をこなすの早い方がいいと

思っていたのでどんどん片付けて

いってましたが、そうじゃないんですよね。

特に製造業は。

ゆっくり正確に間違いのないように

二重チェックして完成なのですよ。

それがやっとわかった、、、

それでいいんですよ。

スピードじゃないんですよ。

ま、そう心掛けていても

なお間違えますけどネ😅