バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

また会社がひっくり返る

今週また同僚が体調不良でお休み。

幸いコロナではないのですが 

その人のフォローをするために皆で分担。

それはいいのですがやはり、人の仕事って

要領を得ず時間がかかる!

一番最近入社した人は余りに仕事量が増えたので

大変そうでしたが、それが本来の我が社の姿です。

我が社の洗礼を受けたのですよ。

今まで新人だしあまり事務経験がないと言うことで

だいぶ甘やかされていたように思いますが

これくらい仕事しないと。

まだこの頃は来客対応がないので

マシですよ。電話も減ったしね。

とりあえず私にもどっかり仕事が被さってるので

こなすのがしんどいですね、、、

早く引き継ぎできる人入ってほしいです。