バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

仕事は疲れる😣💦⤵️

連休明け2日間、思ったより業務が多く

やはり疲れますね。

また、早く寝たい病です。

仕事疲れと人との接触疲れ。

つくづく私はチームワークが苦手な人間です。

多人数でいるのが、苦手。

苦痛と言った方がいいくらい。

心の壁が分厚いんやね。

心を開いたら相手も受け入れてもらえる、、

と思って自分なりにオープンハートで

いても、なんか相手は来てくれないですね。

自分でわからないけど壁作ってるのかな。

ま、別にいいけどね。

職場での友なんてないからね。

結局他人やしね。

うん、今までどおりでいい。

ありのままで、私らしく。

こんな人間やし。わかってくれる人だけでいい。